壊れやすいものを愛してしまった娘のために、絶対に壊れない様に改造するor壊れたときのための代用品をたくさん用意するってもうなんか…高笑いとともに破滅するタイプのマッドサイエンティストの発想なんよ…どうして…
丁寧に直して、直して、もうどうにも直らなくなってしまったら、ちゃんと娘に「壊れやすいものがあること」「ものは大事に大切に扱わないと壊れてしまうこと」を教えようと思います。
いや普段から、「優しく扱ってね」とは言ってるんですけど…。
まだ1歳児。加減なんてあんまりわからないもんですよね…。
それにしてもおさんぽコロコロの壊れやすさよ。
そのくせ店でまともに買ったときの単価の高さよ…………
楽天だと5個セットで配送料込1,855円なんですが、店頭で買うと1個660円だったかな…そのくらいしたような…。
本当はこういうの↓買おうと思ってたんですけど、おさんぽコロコロの方を気に入っちゃったので仕方ない
何ヶ月もほとんど更新できなくてすみませんでした。
怒涛の忙しさでぶっ倒れる寸前でしたが、5月半ば辺りからずっと睡眠最優先にしてきたおかげでようやく少し回復してきたので、また頑張って更新していけたらいいなと思っています。
6月も怒涛の忙しさなのは変わらないんですけれども…! 休みが! 休みがほしい!
※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています




