嘆くにも集中力が必要だ

すぐ関係ないことが頭よぎって我に返っちゃう。
泣いた方がスッキリするから、泣きたい時は泣いてしまいたいのですが。

大泣き出来る人はどうやって泣いているんだろう。
もしかしてすごく集中力のある人なのでは……。

えーさんについては、おそらく

1.通知で読んだけれど既読をつけるのを忘れた(よくある)
2.疲れが溜まっていて帰って来るなり寝落ち(よくある)
3.そして翌朝寝坊してLINEとか見ずに出勤(よくある)

こういうことだと思いますが、タイミング的にほんと最悪だと思うの!
やらかしていい時と、そうでない時があると思うの!

まあまだ何も返信きてないどころか既読もついてないんですけど!
もうしらん!!

そんなことよりみんなモンハンやろうぜ!!
私はダブルクロスが届くまで操作のおさらいに、4を最初からやってるよ!!
屈強そうなジジイキャラでプレイするのめっちゃ楽しいよ!!

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS




--------------------
【元彼消滅事件まとめ】

2.自分史上最大の謎(3/15)
3.ご主人様(猫)の愛がしみる(3/16)
4.カーチャンに彼氏のことを相談した結果(3/17)
5.可愛げがない自覚はある(3/18)
6.よくある話(3/19)
7.「音信不通」は男にはよくあることなのか(3/19)
8.音信不通の彼氏のことで占いに行った(3/20)
9.大好物が喉を通らない理由(3/21)
10.私自身の気持ちと答え(3/22)
11.消滅したはずの元彼からLINEが来た(3/30)
--------------------


syoumetuyarou




よろしければ応援クリックお願いいたします!